よくある質問

Q&A

ご購入について

注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?

ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。

迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「@saishokukaido.jp 」ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合は、「@saishokukaido.jp 」のドメインを指定してください。

上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。

複数の注文を1つにまとめたいのですが、可能ですか?

複数のご注文を1つにまとめての発送は行っておりません。 まとめて発送したい商品は1つのご注文でご購入くださいませ。

解決しない場合は
お問い合わせください

よくある質問を読んで解決しない場合は、
下記からショップにお問い合わせくださいませ。